著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年3月31日土曜日

Pencilline's challenge sketch#183&#218

最近、黙々とセミキットを作っていることが多いです。
こんな感じに。↓

数えたら、もう30個近く出来てました…。

デザイン考えながらクロップしてるとどうしても散らかる。
あのパーツがほしい、これを合わせてみたい…と。

ならば、ある程度デザイン考えたキットをまとめて作って、後でクロップすればいいじゃん!
…と作っていたら、キットだけたまりました( ̄▽ ̄;A

クロップせぇよ。


で、2つ作ってみました。
#183


ほぼ貼るだけだったので30分でできました。
夏休みに、富士急へ行った写真で。

この、ECOPACKのメジャー柄PPはすごく使いやすい!
ちょっとしたアクセントにぴったり。
追加購入決定です!

新製品のprimaのウッドアクセも使ってみました。




#218

こちらは、結局30種もあるキットの中に、写真と合うものがなかったので(´;ω;`)
イチから作成。

もう、だいぶ数こなしたので、修行のためにやっていた
Pencilline's challengeのスケッチなんて、こだわらなくてもいいんですけど…

コンプまであと25個くらいなの、達成感ほしいじゃないですか(笑)

ちょっと固定してるスケッチので、私には難しかった…けど、何とか作りました。
春の動物園に行った時の写真。
コアラ舎のところに、コアラになれるフォトスポットがあって。
ウチのコアラ、2匹ですw
一番小さいコアラは、嫌がって耳をつけませんでした…


そろそろ、最近の写真をクロップしたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村