著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年3月9日金曜日

TinyDotsさんの講習会♪

先日、お気に入りのカフェworksでTinyDotsさんのスクラップブッキング講習会がありました!
3年ぶりくらいの、Dotsさん講習会!
めっちゃ楽しみにしていました~(*^○^*)
つくったのがこちら↓


タイトルのエンベリにダウパーをポンポンしたり、フェルトにリボンを通したり、
ジェムシールをえらんだり…1つ1つがたのしぃ♪♪♪

このほかに、カードも3つ作りました。
そのあとはworksでランチ…ケーキも食べて…ガールズトーク…
充実した2時間でした!

自分のじゃないキットって、新鮮っ(´;ω;`)
目から鱗がいっぱい落ちました。

ごちゃごちゃさせがちだったこの頃。
シンプルさの美しさを思い知りました。

以降、作品がシンプルになっていきますよー。
こうご期待w