著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年3月23日金曜日

Pencilline's challenge sketch#186&#229

#186

かわいいペーパー(AuthentiqueのMiracleコレクション)
がそろっていたのでキットを作ろうと思っていたら、LOができてしまったw
先にLOをつくったので、写真は後から決めました。
モノトーンっぽいLOだったので、なんの写真でもあう感じ…
なので、ずっといいLOができなくて悩んでいた写真を使いました。
昨年の夏の、保育園の夕涼み会。
手作りの浴衣ドレス姿で。
…今年も浴衣ドレス、作ろう♪

ミスト、だいぶ慣れてきました…でもいつもハイリスクっ。



#229

なんだかとても、自分らしいデザインになりましたw
こういう感じが好きだなぁ。
久々に、フラワーをパンチで自作しました。(ドロップ型のパンチで花びらを…)
写真は、去年の春先に出かけた時のもので…。

そろそろ、今春の写真も作りたいところですw


この2作品と、前回の#228のタイトルで使用したTechinique Tuesdayのスタンプ。
とーーーっても使いやすい!!
文字の大きさといい、デザインといい、ツボです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村