著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年4月2日月曜日

Pencilline's challenge sketch#194

前回「『Pencilline's challenge』あと25個くらい…」なんて話を書きましたが…
作ったものを1から調べていったら…欠番多くてまだ70個くらいありそう(爆)

…ちょっと凹みました。(TεT;)
まぁ、全266個ですからね…

でももう200近くは作ったのか、ふー。
昔すぎて、ナンバリングが不明なのもいくつかあって。

ちょっとコンプ、いいかなって思えてきましたw(^_^;)まぁそのうちねw


でも今日もすすめちゃう!
#194


なんだか調子が乗らなくて、ちょっとダラダラ作っちゃいました。
こんなこともあるさ。
こんなことのほうが多いさw

何度か作り直して、最終的にこうなりました。


先月購入したMMEのBeHappy、好みのデザインばっかりで♪
春にぴったりだからじゃんじゃん使いたいのに、使いおしみしちゃう~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村