著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年3月14日水曜日

Pencilline's challenge sketch#216&#222

シンプルさにこだわって(?)サクサク作っています♪
今まで数日費やしていたものが、数時間で作れちゃうの~。
今まで以上に、楽しい…w


#216

娘たちに、評判のいいLO。
女の子は、パステル調とピンクが好きよね~
ハートにドイリー、蝶々もいるしね。
クリスマス発表会のとき、マフラー付アニマルキャップをかぶってた末娘の写真で。






#222

こちらは渋めのLO。
一応3人写ってる…の。
元気いっぱい兄、ブリブリっこ姉、
そして末っ子は、隅っこでダンゴ虫拾ってます(笑)
とても3人の性格が出た写真です。

いやー。ささっと作れるの、いいねェ。




あ、それでですね、いままで気づかなかったんですけど、
設定間違ってて、ログインしてない人はコメントが書けなくなっていて…(゚_゚i)
万が一…コメントしようとしてくれた方がいたら、本当にすみませんでした。
これからは自由にコメント書けます。
…万が一…ね(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村