著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2014年3月3日月曜日

4月のカレンダーを作ろう!【講習】

今日はお友達のお家にお邪魔して、SB講習をしてきました!

今回は「4月のカレンダーを作りたい!」というご要望でしたので、
こんなキットをご用意。


4月らしく…桜色と、桜の木をイメージして作ってみました。

皆さん、すでに何度か私のSB道楽教室におつきあいくださっている方々なので、
作業も早く♪
さくさく、上手に作られていました!

カレンダーなのでつるし紐で飾れるバージョンも用意していて
(こんな感じ↓)
 
コレのクリップ部につけるチャームをいろいろ用意していったので、
皆さん楽しんで選んでおりました!
 
4
 
 
さくさくと作業も終わり、ちゃっかりお茶とおやつをいただいて♪↓
 
 
おすすめのハンドクリームも教えていただいて♥↓


帰宅後、速攻Amazonでロクシタン、ポチりましたww
 
 
みなさん、いつも楽しい雰囲気で参加してくださって、ありがとうございます!
そのうち…お教室としてちゃんとできたらいいなと思います☆
 
 
 



お気が向いたらぽちっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ