著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2014年3月20日木曜日

第31回OA祭りに参加!&カレンダー講習♪

今回もOA祭りにギリギリ参加できました♪


 

娘7歳の誕生日の写真で。
前日に顔面からこけて、ばんそうこう面です…(^_^;) 
OAは、メインのPPと、縦にしたPPの2本。
 
 
最近お気に入りの、天使のチャーム♥

 
 
 
タイトルとハートがウッドエンベリでちょっと立体くらいで、わりと平坦な作品。
 
 
 一夜漬けの作品なので、こちらのスケッチを参考にしました。
Becky Fleck Sketch Challenge #60↓




それから、先日19日、またまた友人宅にて講習会!
今回は年間カレンダーバージョン。

見本は1ページしかつけていませんが、2014年3月~2015年2月までのカレンダーです。
なので皆さんに作っていただいたものは、バナーの「2014」が「HAPPY」になっています。


 
 
 
まいどまいど、要領の悪い講師ですみません(-_-;)
精進致しますので、またぜひご参加をお願いいたします♥
 
 
 
 
 
 
お気が向いたらぽちっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ