著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2014年2月27日木曜日

「指定メーカーで月1crop@2月」&「KIMACRO#5」

今回の「指定メーカーで月1crop」、指定メーカーは【kaiser craft】
いろーんなテーマのPPが出てますよねぇ。

もう骨董品レベルのPPも、わがスクラップ部屋には眠っていますw
でも、最近のテクスチャシリーズがツボ!ツボ過ぎる!!!

ってことで、今回はテクスチャPPメインで作ってみました。

 
 
今さら7月の写真引っぱり出して、小学校で、七夕飾りイベントをした時のものでw
 

エンベリ以外はほぼkaiser craftかな?
レンガみたいなところは、モデペにインクを混ぜ混ぜして、塗りました。
ひび割れスタンプもkaiser craft。
このスタンプのシリーズ、超使える!o(*^▽^*)o
4種類ほど買いました!!

 
 
男子LOって難しい…なんか女子だと、お花飾ってリボン飾ってOK♪
みたいな感じだけど、男子って、…飾るものすくない(笑)
もうちょっと男子向けエンベリに目を向けなくては!
(そして買い物が増える…)
 


あと、ずっと気になっていたKIMACROさんスケッチにやっと初挑戦!
ギリ間にあった(笑)
今回のスケッチはコレ↓
 
こちらをもとにして作成させていただきました!
スケッチのイメージが「バレンタインデー」だったのですが…。
 
写真は男子だわ、七夕だわで、全く関係のない作品になってしまったのでした。
 
 
 
 


お気が向いたらぽちっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ