著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2014年3月30日日曜日

「指定メーカーで月1crop@3月」&「KIMACRO#6」

もうね、ギリギリでも参加せずにいられないんですよ(笑)
最近クロップ病になってしまったんじゃないかってくらい、毎日クロップしてます。
主婦業が…いつもおろそかなのに…さらに…


さて、今回の「指定メーカーで月1crop」、お題は【Fancy Pants】
あまり買わないメーカーなのですが…
あの、はさみとペンのマークでしょ?
部屋でよく見るよ?探せば絶対ある!!

と思って探したら、ありました!


Fancy Pantsは、ドット柄のPPと、バナー、鉛筆、タイトル部のPPです。
SCOOLシリーズのPPだったので、5年前の息子の入学式の写真でー。
特に今回は、KIMACRO#6チャレンジ↓
と、同時参加していますので、ちょっと記念写真的なものを使いたかったのでー。
PPが男子向けだったので、娘のでなく息子の写真で…。
そんな息子もあと2日で5年生、早いものです。(感慨深い)



先日一目ぼれして買った、【こどものかお】のステーショナリースタンプ大活躍!
鉛筆・クリップ・ピン、ルーラー…このスンンプかわいすぎるーヽ(*^○^*)ノ
物足りないところは、マステでポイント的にぺたぺたしてみました。
 
 
なんだか懐かしい写真がクロップできて新鮮な気持ちです!
ピッカピカな1年生だった息子も、あっという間に5年生。
高校受験まで、あと5年しかないんですよぉぉヾ(。・Д・。A
5年がいかにあっという間か、親が自覚するのでした……。





※4月11日 追記 
KIMACRO#6Featured いただきましたぁ♥(*>∀<)
Featured
 
 
 
 
お気が向いたらぽちっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ