著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2013年3月21日木曜日

春色レイアウトと、キット作成!

急に暖かくなっていましたね^^気分もすっかり春♪
で、、春らしいLOを作ってみました!



でも写真が春らしいのがまだなかったので( ̄▽ ̄;A
おねぇが2歳の時の(4年前の)写真で。
 
こちら、キットにもしましたので、コミュの方はチェックを(笑)
 
 
 
 
 
それから、ScrapLifeさんのキット、こちらも春っぽくて素敵です!
↓ ↓
(ペーパーは少し、好みのものに入れ替えてあります。)
 
 
 
上↑のキットの余りと、インスピレーションをもらって、
↓ ↓ ↓
を作りました!






最後に、http://www.shushu-kit.net/ で購入した、nozomiさんのキット!
素敵なデザインです!
↓ ↓ ↓
 




春はメーカーさんの新作もかわいいのばっかりだし、行楽も増えるし、
春色のレイアウトはとにかく作っていて、ウキウキしますね~♪


写真も撮りがいがあります!
そういえば先週末、芝公園付近(増上寺)に行ったら、もう桜が咲いてました!


今週末はきっと関東、見ごろでしょうね~、お花見行きたいなぁ…
(でも予定があるの…(;ω;))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ