著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2013年3月13日水曜日

おまけのステッカー

ネットショップでスクラップの道具を買うと、領収書と一緒に小物をおまけで
つけてくれたりしますよね。
そのおまけで、ステッカーをいただきました。
 
でも、ふだん自分では使わなそうな感じのデザイン。
…じゃあ、「これを使う」ってことをテーマに1つ、作品を作ってみようではないかということで。
 
 
作ってみたのがこちら。

↓  ↓  ↓
 
 
 
このプレゼントのステッカー部分が、いただいたモノ。
↓ 
 
 
 
元のBGのPPがかわいいので、エンベリをちょちょっと飾っただけで
シンプルで、かわいい感じに作れました♪
 
買ったばかりのprimaのウッドエンベリも、イエローで色つけして、
cratepaperのリボンつけたらいい感じ。
そも そも、crate paper margie holmes ラインがツボ。
 
 
 
スケッチでもチャレンジでもない作品は久々でした~。
 
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ