著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2013年3月13日水曜日

第19回OA祭りに参加します!

待っていました!OA祭り♪
先月参加できなかったのが、無念でならない。゚(゚´Д`゚)゜。



今回は張り切って、3日前から作りました!
(いつも当日に作ってるのがいけない。)  


今回の作品はこちら
↓ ↓ ↓

 
 
クリスマスに、北海道へスキー旅行に行きました。
その時の写真です。子供たちはそりで楽しみました。
クリスマスのライン買ったおいたので、使えてよかった!!
 
 
 

スノーマンのボタン(?)にラメグリッターしたり、
雪の結晶をパンチ抜きした奴や、スノーマンの後ろのレースペーパーに
スパークルエンボスしたり…
全体的にキラキラさせてみました。

タイトル、ピン、バジル、スタンプなどの細かいもの以外は全部OA!
 
 
 
 
 
……それでね、先月参加できなかったのが心残りすぎて、
作っちゃいました…。
バレンタイン作品…。
↓ ↓ ↓


 
旦那と私がまだ、(バ)カップルだった時の貴重な(?)写真。
池袋の露店でかったおそろいのシルバーリングを撮ったモノ。
もう15年前…懐かしス。
でも、この写真、宝物なのです^^
 
OAは、メインのペーパーと、ハートにパンチ抜きした紙(赤以外)、
窓枠のステッカー。
 
 
 
というわけで、2作品。
今回は本当にうきうきしながら作りました~!
いつもOA祭り、ありがとうございます!ヽ(*^○^*)ノ
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ