著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年4月14日土曜日

第8回OA祭り(兼PL#260)&#231

今回も参加させていただきます、mixiのコミュ「OA祭り」
やっぱり地道にコンプすることにしたwPLのスケッチ兼ねて…。

第8回OA祭り兼PL#260↓

OA率どれくらいかな、70%くらいかな。
コントラストのあるデザインってあまりつくらないので、OAは私にとってレベルが高い(´Д`A;)
ベースはクリスマス用のデザインペーパーだったのだけど、赤のチェックがかわいいので使用。
フラワーにテントウムシ、グリーン+ピンク+オレンジ…で春らしくしてみました。
…タイトルらしいタイトルがないわ。


#260↓

そうそう、こういう色味が得意ww

webster’sのデザインペーパーが美しいのでそのままに、ちょこっとだけ
エンベリを加えて作成。

これも、タイトルらしいタイトルがないわー…ヾ(;´▽`A``




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村