著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2011年2月24日木曜日

Pencilline's challenge sketch#174



スケッチ#174

渋いのが続いたので、ちょっと明るめの作品を作ってみました。

私は車の中にいつも飴を置いているのですが…
(末娘といつも一緒に行動なので、末娘ぐずったとき用に。)

お兄ちゃん、お姉ちゃんがそれを発見!
嬉しそうに食べ散るところです。


ピンクのボタンがっぱいあって消費できないので、ボタンでお花を作ってみました。
こういうのもいいかなって、思いました。