著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2011年2月15日火曜日

Pencilline's challenge sketch#171



スケッチ#171

モノクロ写真で作ったのは、とても久しぶりです。
…2年ぶりくらいかな。

もとの写真がモノクロだったので。
スタジオ写真です。

パパと息子の写真ってのも、珍しい。

写真の上に、トランスパレンシーをのせてブラッズで止めました。
…3年前くらいのトランスパレンシー…
懐かしいものだらけW

思ったより地味になってしまいましたが、男っぽくて(?)いいかな~。