著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2011年2月18日金曜日

キャンバスLO♪



玄関に飾ってある家族写真が、2年以上前のものだった…Σ( ̄□ ̄ ||
次女に至っては、「私のおなかの中」という写真…

12inもいいけど、いい加減、こっちを更新しなきゃと思いまして。
唯一の家族写真である、スタジオ写真で作りました。

サイズはB5です。

届いたばかりのプリマのラインストーンボーダー!かわいすぎ!O(≧∇≦)O
あまりにかわいいので再注文したらすでに在庫なし…(´ヘ`;)
プリマ本店にもないんだからしょうがない。
再生産問い合わせ待ちです。

写真のパパと私が、インチキクサイ笑顔ですね。
子供が騒いで、「パパさんママさんはずっと笑顔で!」
子供が全員カメラに顔を向けた一瞬の貴重な写真ww

スケッチはこれを参考にしました。