著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2015年5月9日土曜日

白井フェミナスサンプル作り!

地元で、素敵なイベントが開催されます♡

女性企業家たちが集まって、自分たちの好きなことやってる姿を売り込んじゃおう!
って企画☆
私もSBで参加しまっす!

本日その説明会があるのですが、何もサンプル作ってなくて(苦笑)
昨夜…今朝?あわてて作成!




こちら、絶賛売り出し中(笑)の、寄せ書きボード見本【結婚式用】↓





こちらは体験レッスンにしようかな、と考えているフォトボード3種類↓
作成時間約30~40分位の予定、1500円
ご希望の方は写真、その場でチェキで撮ります☆




あと、開催日は父の日も近いので、グリーティングカードも用意したいなとか考えてたり。


地元の方、6月13日(土)9時30分から午後2時30分 場所:福祉センター
白井フェミナスへぜひご参加くださいませ!

市役所HP↓





ランキングに参加しています、
励みになります♡ぽちっとお願いいたします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ