著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2013年12月9日月曜日

「指定メーカーで月1crop」@12月 に参加します!

今回のお題メーカーは「Basic Gyay」!!
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

在庫豊富なBG♪
掘り出せば、いつのかわからないクリスマスのラインが出てくる出てくるww

ということで、おととい末っ子の保育園でクリスマス発表会があったので
その写真でさっそくクリスマスっぽいLOを作ってみました☆



 スタンプとか以外はほぼBGかなぁ。
ステッカーが平坦で寂しかったので、コピックのライトグレイで影をつけました。
最近、コピックで影入れるの好き♥
ちょっと立体感出て、いい味が出るー♪


ここ最近、昼寝とゲームと子供の面倒ばかりの日々だったのですが(笑)
やっとクロップ欲が復活してきたので…
ジャンガジャンガ作ろーーー(´▽`)




特に気にしてはいないのですがw
お気が向いたらぽちっとお願いします♥
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ