著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2013年12月19日木曜日

贈り物とクリスマスカード☆

以前、ボードを送らせていただいた美容室の方から、
贈り物が送られてきました+(*゜∀゜*)+・
お歳暮っていうものなのでしょうか??

すごくうれしくて、すぐに電話なりでお礼を述べようと思ったのですが…
お相手は、友人とかではなしに、
口下手で引きこもりの私は軽くおしゃべりできるようなノリもなく、
何を話していいかわからなくて・゚・(ノД`;)・゚・

ご無礼かと思いましたが、お手紙にてお礼を述べることにいたしました。


でも、ただお手紙だけでは…
嬉しい気持ちが伝わるかどうか…

と、いうことで、クリスマスカードを作って添えてみることにしたのです。

 
全体像はこんな感じ。
 
 
 
 
いわゆる「飛び出すカード」です♥
 

 

たぶん昨年のラインのcosmocricketの雪だるまスタンプをデコ☆



シジックスのダイをデコ☆
 
下部分はこんな感じ。
 
 

中身に手をかけたので、表紙がシンプルになってしまいました(´Д`;
 
 
 
明日(もう今日だ)、朝一番でメール便速達出しに行ってきます!
 
 
なんか、言葉だとうまく言えないのだけれど、
カードって、嬉しさのお礼が伝わるような気がする…
 
作っている間も、お相手が、カードを見て
日常の中でちょっとだけ「ワクワク」を感じてくれたらいいなぁ…って
ずっと思いながら作業してて、それがまた楽しい♪
 
本当はもう大人なのだから、
ちゃんとお電話で「ありがとうございました」って伝えられるように
ならなければいけないのだけれどね…(-_-;)
 
 
 
お気が向いたらぽちっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ