著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年7月10日火曜日

第11回OA祭り兼PL#207&#258

今月も、参加させていただきます、mixiコミュ「OAで祭ります」第11回!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70493564&comment_count=7&comm_id=5713284

いつもながら兼用PL#207

ガーランドが、OAの切り出しです。
息子が1歳の時の写真。なつかしい!
イチゴを食べている写真だったので、イチゴのエンベリを自作しました。
MMIのシリーズと相性の良いOA♪
私にしてはめずらしい(?)あっさりテイスト。




今回は2作!
こちらも兼PL#258
OAは、メインのPPと、マット。
雑貨屋さんで仕入れたばかりのチケット群&メジャー柄マステを使って。
timholzのフィルムも、やっと手にいれた♪

OAは、こんなアンティークな感じとも高相性!
…てか、なんとでも合っちゃうのかな、いいよねぇ☆


今回も楽しく作れました~(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ