著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年7月17日火曜日

キット作成で…PLいっぱい。

最近、SBを教えてほしい!というありがたい人たちがよく来てくれて、
彼女たちのために、キットをたくさんつくっています。

自分で作るのもいいけど、みんなで楽しみを分かち合う♪

キットは事前にカットや配置など決めて、見本で写真を撮ることに。
なので、あとは貼るだけ。
もちろん、あとは作る人のアレンジも全然OK!

そのキットを貼っていきます^^

#192
#201
#213

#217

#221

#224


#240
#251

#256

#264

#261

#245
##design team call


見本用の写真なので、かぶってますが…(^_^;)

貼り付ける前なので、ステッカーやチップボードはそのままです。
調子がいいと、1個20~30分で作れる。
ダメダメだと、1日こねてても、ボツになる。



さぁ強引ながら、だいぶPLが進みました。
今年中にコンプしたいな♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ