著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年6月20日水曜日

Pencilline's challenge sketch#193&#196&#210

#193
 久々に、「盛り」系をつくってみました。
写真より、装飾が多いの。

最近シンプルのばっかり作っていたから、在庫が減らなくて…
盛り系作ってる人の見たら、やっぱすげーなぁっておもいました。
私にはきれいに盛れないわ( ̄▽ ̄;A

バラのお花、purimaっぽいですが、違うんです。
ここのお店↓
http://www.rakuten.co.jp/auc-umimuko/
とってもリーズナブル。
アシッドフリーを気にしない人はいかがでしょうか?






#196
季節は外しましたが、
2月に大洗水族館へ行ったときのこと。
バレンタインデーをイメージした水槽がありまして、そこで兄姉写真を撮りました。
カップルに負けず、ラブラブな2人。

もちろん、バレンタインデーをイメージしてLOしてみましたw






#210

大洗水族館での話の続き。
近くの海で遊んで、さて帰ろう、その前に、3人で写真撮ろうよ!
…と3人で並ぼうとしたら、末っ子転ぶw

おにいちゃんが「あぁー!もうッ!」
という表情で、末っ子を抱き上げている写真です。

写真とは関係ないんだけど、アリスのスタンプで飾ってみました。
子供のほっこり感が出るかな…と。

なんて、ただ買ったばっかりのアリススタンプ使いたかっただけなんですけどね( *´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村