著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年6月11日月曜日

第10回OA祭り兼PL204


LOを考えるとき、イメージとして持っているのは「雑誌の1ページ」。
写真を引き立て、なおかつ写真持つ魅力をさらに引き出すデザイン。
雑誌とかのLOをやっている方は、すごいなぁ…と思います。

それから、スクラップブッキングの楽しみといえば…
紙、布、プラスチック、木、金属…いろんな素材が一つの作品の上で、素敵なものになってしまうこと。
作っているときに、青いフラワーをイメージしておいてみたら、実は赤いフラワーのほうが、いい感じだったりする発見。
偶然合わせてみた素材が、すごくマッチした時のわくわく!
いいですよねぇ…(*^3^) =3ウヒョー!!

まぁ、そんな思いがつまった1枚になりました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村