著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年5月24日木曜日

はぎれの会@Pencilline's challenge sketch#219&カード

第3回はぎれ交換会のはぎれ、まだまだ届いています♪

今回はまみK!さんから頂いたはぎれで作りました。
まみK!さんが第2回でYUK*さんから受け取ったはぎれのあまりも含まれていて…
こうやって、人の手に渡っていく先々で、変身していくのね、はぎれっ☆

#219

今年の春先に降った雪の写真で。
関東は、3月~4月くらいに雪が降ることがあるのよね。

いただいたはぎれ(中央のもの)を見た瞬間「雪の写真!」とインスピレーションが。
手持ちの春らしいPPをマットに、春先の雪…をイメージして作りました。
イメージができていたので、あっという間に10分くらいでできた!

長いと3日かかる私にとって、LO10分は奇跡っヽ(*´∀`*)ノ

お気に入りの1枚になりました。



*カード
まみKさんと、sanaeさんからいただいたはぎれで、グリーティングカードを作りました。
ちっこいのに、手間のかかるカード。
ずっと敬遠していたのだけど、最近になってツボったw

シンプルなのを4つほど作りました~!

満足満足♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村