著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年5月11日金曜日

第9回OA祭り兼PL#241&PL#252

あっという間に1か月がたってしまいます、もう5月。
今月もOA祭りに参加させていただきます!

第9回OA祭り兼PL241
OAのかっこいいデザインで、かわいい写真をLOできないかな~なんて思いながら作りました。
娘がピカチュウのぬいぐるみを枕にしてる写真で。
青、赤、黒の3色ってなかなか作ったことのない色味だったので新鮮でした!
かっこいい系には、段ボールがよく合いますね^^。
仕入れたばかりの、グラフィックニュースペーパーも使ってみたかったw
ワンポイントに、白黒のボタンとジェムストーンを。


…うーん…ちょっと出来上がりが、いまいちな感じするのはなぜだろう
……技術のせいだ。
今月はまだまだOA祭り続くんで、もっと作りたいなぁ!!





PL#252
珍しく、スケッチに忠実に…。
ステンシルマットをたくさん入手したので、メインのPPにたくさんステンシルしてみました。
黄色のところと、英字がステンシルです。

地味だなー地味だなー、なんて思いながら作っていたのですが、
出来上がってみると、そうでもなかったです。
スクラップブッキングのあるある7不思議そのx…現象…。

タイトルのPLAYのところ、グロスしてみましたが意味無かったッスw



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村