著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2023年5月2日火曜日

春色カードの交換会!

前回に引き続き、インスタで募集していた@citoron_madeさん主催の、春のカード交換会に参加しました!

サムネの関係で、まず自分の送ったものから…
何年か前に作った、バッグ型カードのリメイクです。春らしいかな?と思い。オシャレして春のお出かけ~!
中に写真貼れます、お気に入り。

そしてそして、私のところへ届いたのがこちら。
@sb_eikoさんの、パステル色でとっても可愛い6inch!たくさんページもつけて頂いて…写真貼るの楽しみです❤ 
蝶々に花に、私の好きなモチーフたっぷり!!

そして主催の@citoron_madeさんの、これまた素敵なカード!なかにたっぷりメッセージカードが入るのもイイ!
イチゴ🍓、いいですよね✨春の代表可愛い選手。個人的にこのクルクルして留めるヤツ、大好きなんです。小包思い出す。(歳がバレる)

とても楽しく交換会できました!
ありがとうございました!