著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2021年10月6日水曜日

クリスマスのエクスプロージョンボックス&満席御礼

さて先日は印西市中央駅前地域交流館のイベント、満席での開催で本当にありがとうございました!

次回もありがたいことに企画いただいております。🎄クリスマスバージョン🎄です!
対象は小学生のみなさん。

作るのは、こんな⬇ギフトボックスです。
ちいさなプレゼントなら
入りますよー!!

「エクスプロージョンボックス」といいます。
エクスプロージョン=爆発。
何処が爆発💥するのでしょう?

フタを開けると…

こんな風にパッカーン!と広がって、中に写真を貼ったり、お手紙を書いたりできます。
 
(ちなみに、プレゼントは参考です。
キットには含まれませんのでご了承くださいm(_ _)m)

お友だちに、ご家族に、サンタさんにも🎅🏻
プレゼント🎁できます☆
開催予定日は今のところ、12月11日(土)を予定しております。
参加費は300円、詳しくは11月あたりの印西市広報に載るのでは?と思います。
気になる方はチェックしてみてください!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

そして、ガーランド講習はたくさんのママさんにご参加いただきまして、本当にありがとうございました!
皆さん限られたお時間の中、お子さんのお世話をしながらの講習で、本当にお疲れ様でした。
思ったよりバタバタしてしまって、もう少しこちらで手を加えた状態のキットでもよかったかな、と反省しています。
自分的には大分作りこんでしまった感のあるキットだったので、面白いとこ残るかな??なんて焦っていたのですが…ちょっと読み間違えましたね…💦m(_ _)m
思った以上に大変な、子育てと自分時間との両立です。自分も三人分通った道なのに、…忘れてしまいますねぇ😭

終わったあとに
「楽しかったです!」
「またぜひ作りたいです!」
たくさんのお声、ありがとうございました!励みになります~💖

いつも、このキットはどれくらいの時間で作れるかな?と、娘に作ってもらっています。

ちなみに末娘が作ったキット↓
雲の部分は自分で顔を書き込むので、オリジナリティがでますね。

まだ少しキットありますので、「作りたい!」という方、お気軽にお問い合わせ下さいね😊


お友達が作ったのを見て、自分も作りたい!という方がいらしたら、ぜひ✨✨
先日の印西イベントにご参加頂いた方のご紹介であれば、
ご紹介割引(2500円→2000円)いたします!