著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2021年6月10日木曜日

ガーランドで成長記録

何年か前にガーランドのキットを作ったのですが、そのまましまい込んでいました。

このガーランドキット、今は見かけなくなってしまったOctoberafternoonのペーパー使っているのですが、独特のデザインが可愛くて💕

girls ver.とboys ver.と、どちらにでも使えるver.と言った感じで、3種類のペーパーバージョンを用意していました。

こちら↓は以前作ったgirls ver.。
girls ver.ですが、男子の写真も入ってます。


そしてこちら↓は、昨日作ったboys ver.
息子の写真を0才、3才、5才、9才、12才、16才と並べて見ました。 
ひと目で成長がわかって、これいいです!
かなりお気に入りです✨

もうひとバージョンも、また後日作ろうと思います!

※追記
別バージョンやっとできました。
長女の成長記録。 
ほんとにこれ見るだけで成長わかってとてもお気に入りです。(◍︎´꒳`◍︎)