著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2015年4月4日土曜日

6×6インチミニブック2種類♡

「HPをみて問い合わせしました。(^ー^)」

こんなお問い合わせの嬉しいことと言ったら!!!
たくさんのHPの中から私のところへいらしてくださるお客様。
そのご縁に、心から感謝感激いたします♪


先日いらしてくれたお客様。
ラブメモ+2リリパキットを作成しにいらしてくれて、、
そのとき4×6インチのミニブックを気に入ってくださり、
後日、同デザインの6×6インチを作成しに再受講してくれました♡



      ひとつめ。
wonderhouseさんのかわいいダイを使った、「小人さん空を飛ぶ」のデザイン♪


↓ ↓ ↓ 




元になった4×6inブック↓






 ↑これだと、鳥さんが風船壊しそうだったので(笑)
6×6inでは小鳥にしました…
ふたつめ、「アリスと不思議な仲間たち」(←あ、タイトルは今適当につけてますw)
スタンプとエンボスをふんだんに使ったミニブックです。

↓ ↓ ↓



元になった4×6inブック↓
6×6inにすると空間ができるので、トランプや時計を加えてみました。



     違うPPバージョン↓

デザインをちょっと変えるだけでも雰囲気変わりますね♪






4月新学期で予定が読めなくて、まだHPのスケジュールがアップできないのですけど(泣)
(PTA本部役員なんていう役をもらってしまったので…)
個別のお問い合わせには対応させていただきますm(__)m


5月からはなんとか都合のつく日がわかるかと思いますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、HP,ブログともどもよろしくお願いいたしますm(__)m




お気が向いたらぽちっとお願いします、
励みになります♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ