著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2014年6月3日火曜日

スタンド型写真立ての講習!

5月15日、いつもスポンサーをしてくださる
お知り合いの保険レディの方からご依頼をいただき、
SB講習をしてきました!

作ったのはこちら↓
 
 
先日ホビーショーでGETしたクマのマスコットがかわいすぎて、
使いたかったので立体物にしました。
クリップで、写真を付け替えられる感じです。
 
 
 
さて当日。
皆さん、SBは初体験の方ばかり。
ハサミとボンドで作れるキットでご用意☆
 
 
 

 


 
10数名様ほどご参加いただき、皆さん上手に作られていました!
 
 
皆さんの真剣なまなざしと手際の良さに、突っ立って見とれる私…(^_^;)
 
 
 
いろんな種類のデザインのキットを用意していきましたが、皆さんそれぞれ
かわいらしく仕上げていました!
ハートのパーツをアレンジなどもされていて、すごい!(*^_^*)
 
 
 
1時間ほどの限られたお時間の中、皆さんお子様連れの方も多いのに
大変手際よく作成されておりました。
 
保険レディ職員の皆様にも、いろいろお手伝いいただきありがとうございました!
 
日々の子育てのなか、たまには自分の時間を作って工作…もいいですよね☆
かわいいお子様たちのお写真もたくさん眠っているかと思います。
ぜひ、ひと手間かけて、かわいく飾ってあげてください、すごく喜びますので!!
 
お手伝いいたします!(^_^)/
 
 
 
 
お気が向いたらぽちっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ