著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2013年6月24日月曜日

「指定メーカーで月1crop」@6月 に参加します!

今月の指定メーカーはecho park paperです(^-^)
大概のメーカーは、在庫あります(笑)

私、ミニブックがとても苦手なのですけれども…
修行のため(?)またまたミニブックを作りました。



使用したEPの材料は…
 
Todays Story Alpha Stickers - Mini Themes - Echo Park
Todays Storyのステッカー
 
Journaling Cards Paper - Everyday Eclectic - Echo Park
Everyday Eclecticのジャーナリングペーパー
 
Dancer Paper - Le Ballet Du Grand Collection - Echo Park
Le Ballet Du Grand Collectionのダンサーペーパー
です。
 
それ以外は他メーカーにて作りました。
 
 
作品がこちら
↓  ↓  ↓
6in×6in、厚さ2㎝弱です。
 

 
表紙はこんな感じ。
 
 

 
 表紙のヘンプコードをほどくと、小さい窓が開きます♪
 
 
 
以下、中身です。相変わらず
マステと、ステッカー、PPのはぎれ、スタンプのみの簡単中身。
 








裏はいたってシンプル。
 
 
 
先日子供を連れて行った、葛西臨海水族園の写真をひとまとめにできました!
 
ミニブックはリングだと、かわいいのですが…しまいにくいし、めくりにくいので苦手です(笑)
なので、いつもbookタイプです。
デコデコの表紙もかわいいのですが、やはり同じ理由で苦手です(笑)
 
プレゼントとかには、デコデコミニブック、いいんだろうけどなぁ…。
 
収納重視の私なのでした…。
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ