著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2013年5月29日水曜日

指定メーカーで月1crop」@5月 に参加します!

今月の指定メーカーは、Bo Bunny☆

…って、私が指定させていただいたんですけどw
ありがたきことに、先月はFAVをいただきました(*^-^*) 
大変嬉しかったです♪

月1cropのために、めちゃくちゃになっていたストックのペーパーを
少しメーカー別に分けてみました。

Bo Bunny、0.5インチくらいありました(笑)

ちなみに、かなり多いのがMMEとBGとprima、webster`s…
各0.6~1インチの在庫であります。
cratepaper、ep、kaiserkraftあたりもたんまり。

あぁ、もうコレクション化してるのよね…( ̄▽ ̄;A


さて、本題の作品はこちら

↓   ↓   ↓
 
お兄ちゃんが(珍しく)勉強中の写真。
前回(OA)の写真が妹たちだったので「次はぼくのだよね?」
と、メーカーだけでなく、写真も指定された(笑)
 
でもBo Bunnyって、ガーリーなの、ファンシーなの、
アンティークっぽいの…いろ―――んなラインがあって、スゴイ!
 
今回はペーパーはほぼBo Bunnyです。
 
 
 
 なんか、私らしいのが作れた気がします。
毎回チャレンジ、楽しく参加させてもらってます☆
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ