著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年10月11日木曜日

第14回OA祭りに参加します!

10月ということで、OctoberAfternoon(OA)祭りは大祭なんですって、ウキウキ♪
そんなわけで、ちょうど娘の誕生月だしB5サイズの、娘のバースデーカードを作って用意していたんですけどね…
写真撮る前に、保育園に提出してしまったわけですw
なんて間抜けな……(´Д`A;)


気を取り直して、気合を入れて、12インチを2作つくりました~!!


 一作目は、おねぇの写真でシックな感じ。
ベースのPPはMMIのものを使って、あとは紙モノはOAです。
woodlandparkのラインを中心に…
でも、くるくるさせちゃったりしてて、OAって
わかりづらくなっちゃった…(・ω・;A)

タイトルはK&Co.かな。

2作目は、妹の写真で、明るい感じで。
いろんなラインのOAを使ってみました。
作ってるときはなんだかごちゃごちゃしちゃったなぁ…って思ったけど、こうしてみると
もう少し、いろいろかざってもよかったなぁ…とかおもう。

かなーり楽しくつくれました!彡☆ヾ(⌒▽⌒)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ