著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2012年2月23日木曜日

Pencilline's challenge sketch#195












スケッチ

と若干(???)違う感じになっちゃいましたがw
2枚組で作ってみました。

娘の写真。2人分で2枚ね…
写真がいっぱいのスケッチはやっぱり苦手だよ~。(´Д`;

ミストもがんばった!
もうボトルの中身が少なくて、霧じゃなくてしずくで出てきて焦ったー。
でも何とかなりました。

ミストって、仕上げにひと吹き…でいい感じ!
…になるか、大失敗になるか、ハイリスクなアイテムだと思う。
(笑)

ぐっちゃぐちゃした感じのLOになっちゃって、ちょっといまいちな感じです。
修行修行っ(´Д`q グッ