2013年9月27日金曜日

「指定メーカーで月1crop」@9月 に参加します!

今月のお題は【Webster'spages】!
綺麗なデザインがいっぱいのメーカー(´▽`*)


いつもは子供の写真でSBですが。
今回は、お世話になっている美容院さんの写真で作りました!

 

せっかくのWebster'spagesな雰囲気で作ったのに、出来上がってみると
PPだけかもしれない(^_^;)
B5サイズのキャンパスボードをベースに作りました。

パールコードに苦労したぁあ。
地味に麺棒でパール部分にボンドつけては抑え…を繰り返し、くっつけました…。

「maple」はお店の名前。
実家のほうにある美容院なのですが、すごく丁寧でとにかく、店主さんのお人柄が素敵!
小学生の時から行っていますが、今でも実家に帰ると行ってしまいます(*^_^*)


天使の部分はスタンプして、色鉛筆(ファーバーカステル)で着色後、エンボス。
カラーリング講習の時、ファーバーカステルをすごくプッシュされましたが、わかります!
中学生の時から愛用です♥


建物のLOって初めてかも。
建物をひきたてるのって難しいですね(・_・;)
なんかエンベリを盛りすぎて、お店が引き立ってないかも~・゚・(ノω;`)・゚・
まだまーーーだ、修行が足りぬ、と感じる毎日です。


明日、ラッピングしてお店に送ります♪
喜んでいただけると嬉しいなぁ…。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


 

 
 
 

2 件のコメント :

hitomi さんのコメント...

こんばんは!
hitomiです。
ブログにコメントありがとうございました!

建物のLOって私も作ったことないかも。。。
表情がない分、難しそうですね。
でもちゃんと引き立ってますよ~(*^_^*)
きっときっと喜ばれますね!!

marimari さんのコメント...

こんにちは。月1クロップよりお邪魔します!
おしゃれな美容室がさらにおしゃれにエレガントに装飾されてますね。
天使の着色もグラデーションがきれいですね!