2012年5月28日月曜日

はぎれの会@PL#205&PL211&講習会サンプルNo.2

じゃんじゃか作ってます、第3回はぎれの会の作品。
写真をやいたものの、なかなか合うPPがなくて悩んでいたモノ。
頂いたはぎれの中の、赤茶BOX柄PPがぴったりキタ!
手持ちのPPと合わせて、ささっと出来上がりました!
インスピレーションさえビビっっとくれば、サクッとできるのよね。
素敵なインスピレーションいただきました♪^^
サークル型のと、タイトルもいただいたPPです。
悩んでいた写真も、お気に入りのLOに~ヽ(≧∀≦)ノはぎれタマラン。





#211
こちらは、スケッチに悩んでいたモノ。

スケッチ↓
シンプルすぎて、なんも思いつかない…。
スケッチを見ながら、ぼーっと黒のマット紙をトリマーで適当にカット…
この四角の中に、いただいたはぎれでもはろうかな~…とおもって写真を並べてたら、このままでいい気がしてきたw
なので、写真を並べて、スキマに、スタンプした透明シート(先日の講習会で余ったヤツ)を並べて… 周りをステッチして終了。
写真がカラフルなので、このくらいシンプルでもいーんだぁ、と思いました。 φ(..)








講習会サンプルNO.2
前述の、講習会用に作ったサンプルの、2個目。
掲載漏れです。
と同じキットです~。
http://happykoro.blogspot.jp/2012/04/pencillineschallengesketch263.html


20種類つくったキット、ちょっとづつ違うの。 さてさて、そろそろバザーの時期なんで、SBはちょっと横に置いといて、ミシンに取り掛かろう…。













にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村

2 件のコメント :

きろいわんわん さんのコメント...

はじめまして、コミュからきました。
黒のカードストックのLOメチャメチャかっこいいですね!!!
すっごく、好きです~適当にカットしてこんなにかっこよくなっちゃうんですか??
バザー、頑張ってくださいね!

ころ さんのコメント...

>きろいわんわんさん
コメントありがとうございます!
私、mixiで「『きいろい』わんわん」さんて書いちゃって///すみませんでした(^_^;)

モノクロのは、シンプル過ぎるかな~と思ったんですけど、隙とか言ってもらえてめっちゃうれしいです!

バザー、何作ろうかな…