2014年5月24日土曜日

6月カレンダーキット講習&ポーセラーツ体験!

今月も、お友達サークル(?)←すでにサークルwと、
月毎カレンダー講習をしてきました!

6月のカレンダーはこちら。↓
先日のホビーショーで見つけた、かわいいダイカットをさっそく使用!
この小人さんは使える~♥
6月、梅雨の季節ですが、楽しんで過ごしちゃおう♪な感じで。
ドロップのマスクで、グラデーションにインクをポフポフして。
楽しい感じで作りました!

 
皆さん、毎回楽しく作業してくださってありがとうございます!
お上手です~(*^_^*)
 
私はお茶を飲んでいるだけ…ですみません(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
それから、先日このメンバーでポーセラーツ体験に行ってきたのです!
出来上がった作品の受け取りが講習の日だったので、みんなで取りに行きました。
 
私が作ったのは、
「茶漉し付マグカップ」♥ふたもついてる~♪
 
 
この、ゾウさんの転写シールに一目ぼれだったので、ひたすらゾウさんで。
それから、周りに金のレースをあしらってみました。
私、左利きなので、ふつうのマグカップは模様が後ろに行ってしまうのですが…
自分仕様に、左利き用にメインの柄が付けられる♥


蓋にも、ぞうさん。


 
飲み終わっても、ゾウさんww



後ろは、ちょっとおしゃれかわいい感じ。
 

茶漉しにも転写シール、貼れるんですねぇ(*^_^*)
底にはネームを。

かなーりお気に入りの1品ができました!
大好物、FAUCHONのアールグレイ、飲みまくりング↑↑
 
 
 
低気圧に弱い私、梅雨と台風の時期はしんどいのですが。
大好きなSBとお茶で、楽しく乗り切ろうと思います!
 
 
 
 
お気が向いたらぽちっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ