著作権について/copyright

※当ブログ内の画像・文章等は全て 無断転写・転載・リンク・保存・改変等一切禁止です。


2014年6月27日金曜日

Live with Prima!coler Bloom チャレンジ!(アレンジver.)

ラブメモ+1、P.8に紹介されていた
Live with Prima スペシャル日本向けバージョン企画
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52065336.html
に参加!
ついさ先ほど終わりましたぁ!
ついていくのに必死だった…( ̄▽ ̄;A
PPなど、在庫がたくさんなのでお手本通りに準備せず。
ある程度手元にあるものでの参加です。

出来上がったのはこちら↓

 



primaの新作ミスト、Coler Bloomの使い方も分かったし、せっかくなのでポタポタ。

この蝶々のマスクも使えますねぇ!
色々応用が利きそうです! (*^-^*)

こういう企画、楽しいですね♪
また参加したいですー。


あとからでもまた視聴できるようなので、皆さんも作ってみてくださいねぇ☆




お気が向いたらぽちっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ